高品質サプリメント、オーダーメイドサプリメント通販サイト

ホームサプリメントの紹介お買い物ガイドお客様の声Q&Aお問い合わせ買い物カゴ商品一覧

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る


新規会員登録
マイページ

ログイン

検索条件

商品カテゴリから選ぶ

商品名を入力

商品カテゴリー

ポイント
取り扱い会社情報
採用情報
会社案内を確認する
お問い合わせはこちら
ご質問などございましたらお問い合わせ下さい
TEL:027-212-8846
FAX:027-210-5407
Q&A よくある質問と回答
皆様から頂くご質問とその回答を用意いたしました。
● 目当ての商品がみつかりませんがどうすればよろしいですか?
● 携帯電話のメールから注文したいのですが?
● エラーメッセージが出て注文が続けられないのですがどうすればよろしいですか?
● きちんと注文できているか不安なんですが確認できますか?
● 注文したけど何のメールも届きませんが、どうすればよろしいですか?
● 注文のキャンセルはできますか?
● 銀行振込入金後のご注文キャンセルについてはどうすればよろしいですか?
● 出荷後のキャンセルについてはどうすればよろしいですか?
● クーリングオフについてはどうですか?
● 消費税や配送料はどのくらいかかりますか?
● どんな支払い方法がありますか?
● 銀行振込の手順はどうすればよろしいですか?
● 代金引換の手順はどうすればよろしいですか?
● クレジットカードによる決済の手順はどうすればよろしいですか?
● コンビニ払いによる決済の手順はどうすればよろしいですか?
● 銀行振込口座を忘れてしまった場合はどうすればよろしいですか?
● 注文後、支払い方法を変更できますか?
● 在庫がある商品をご注文の場合はどうなりますか?
● 在庫がない商品をご注文の場合はどうなりますか?
● 在庫がある商品とない商品を一度に注文した場合はどうなりますか?
● 注文した商品の出荷状況を知りたいときはどうすればよいですか?
● お届け日の指定はできますか?
● 配送日を知りたいのですがどうすればよいですか?
● 配送会社を指定することはできますか?
● 海外への発送はどうなっていますか?
● 返品・交換はできますか?
● 問い合わせ先はどこですか?
商品一覧目的別からの検索をおすすめ致します。
それでも見つからない場合は、お気軽にお問合せください。

大変申し訳ございませんが、現在のところ携帯電話のサイトがございませんのでご注文は承っておりません。

お買い物中に画面にエラーメッセージが表示され、お買い物ができなくなってしまうことがございます。その原因として、弊社サーバーのメンテナンス以外に、以下の環境で接続されますとエラーになってしまう場合があります(発生しない場合もございます)。 エラーメッセージが表示されましたら、いったんブラウザを切って、しばらく時間を空けていただくか、接続環境を変更していただきますようお願いいたします。 【エラーメッセージが表示される可能性のある環境】
・プロキシを使用状態にされている場合(プロキシの設定をお切りください)
・JavaスクリプトをOFFにしている場合(設定の変更をお願いいたします)
・使用できない文字を入力されている場合(アラビア数字などの記号は、エラーとなります)
上記以外のケースで異常があった場合、お手数ですが
・ご利用のOS
・ブラウザの種類とバージョン
・ネットワークの接続形態
・アクセスした日時
・その他特別な環境はすべて
を、弊社サポートinfo@l-seeds.jp へお知らせください。

会員登録をされているお客様は、「購入履歴」画面でご確認いただけます。
「MYページ」から「購入履歴」画面へお進みください。

登録メールアドレスの入力間違い等で宛先不明となる場合があります。ご注文後10分以上経過しても届かない場合は登録メールアドレスを再度ご確認の上、info@l-seeds.jp までご連絡お願い致します。 代引きでのご注文の場合、保留扱いとなりますので、ご注意下さい。

ご注文のキャンセルをご要望の場合は、まずinfo@l-seeds.jp にメールにてご連絡ください。ご注文状況をお調べし、キャンセルが可能な場合 キャンセルの処理をさせていただきます。
ただし、すでに商品の手配後や配送会社にご注文商品をお渡ししている場合など、出荷状況によっては、キャンセルをお受けできない場合があります。ご了承をお願いします。

銀行振込入金後のご注文のキャンセルは承っておりません。ご了承ください。

商品出荷後のご注文のキャンセルは承っておりません。ご了承ください。

通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

消費税は商品価格に含まれております。配送料は商品価格に別途かかります。(送料、手数料にも消費税が課されます)
5,000円以上のご購入で代引手数料(324円)が無料となります。
10,000円以上のご購入で配送料(756円)・手数料が無料となります。
合計金額は、お買い物の最終画面でご確認ください。

お支払い方法は、下記からお選びいただけます。
・銀行振込によるお支払い (お客様の銀行振込み手数料がかかります)
・代金引換によるお支払い (代引き手数料が かかります)
・クレジットカードによる決済 (手数料は無料です)

お支払い方法に「銀行振込」を選択して頂き、すべてのご購入手続きが終了したら、当店指定のお振込銀行の口座番号にお振込みください。
当店指定のお振込銀行の口座に、ご注文いただきましたお客さまの名義で、銀行の3営業日以内にお振り込みください。申し訳ありませんが、お振込手数料は、お客様のご負担でお願いします。商品の在庫確保は、ご入金を確認させていただいた後となります。また、御注文された日から2週間以内にお振込み確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございますので、あらかじめご了承をお願いします。

お支払い方法に「代金引換」を選択して頂き、すべてのご購入手続きが終了したら、注文内容確認メールの受信をご確認ください。
配送業者がお届け先に商品を配送し、その場で代金を回収致します。お届けした商品と引き換えに、商品の代金(配送料・手数料等含む)を現金でお支払い下さい。
1件のお支払い総額が30万円(配送料・手数料・消費税含む)を超える場合のご注文は受け付けておりませんので、ご注意下さい。
5,000円以上のご購入で代引手数料(324円)が無料となります。10,000円以上のご購入で配送料(756円)・手数料が無料となります。。

【ご利用可能なクレジットカード】
ご利用可能なクレジットカードは、「VISA」・「Master Card」・「Diners」・「JCB」・「AMEX」で、
お支払回数は「一括のみ」となります。
VISA Master Card Diners Club JCB

なお、ご入力いただいたカード情報などは、安全・確実なSSL暗号通信により、暗号化されて
送信されますので、安心してご利用いただけます。
※最大50万円までご利用が可能です。

【ご利用方法】
当店では、イプシロンが提供するクレジットカード決済サービス「イプシロン決済サービス」を利用しております。
ご利用方法は、イプシロンの決済画面(SSL対応)にご利用されるクレジットカードの番号や
カードの有効期限を入力して頂くだけです。

(1)ご注文時、お支払い方法で「クレジットカード」を選択。
(2)「ご購入内容のご確認」の画面に表示される「次へ」のボタンを押して下さい。
(3)イプシロンのSSL対応クレジットカード決済ページが表示されます。
  ご注文情報をご確認の上、画面に従ってクレジットカードのご利用手続きをお願い致します。
  ※カード番号は-(ハイフン)無しで入力して下さい
(4)商品出荷予定メールの送信、商品の発送となります(決済の確定)。
※この支払方法では、お客様のクレジットカード情報が当店に通知される事はございませんのでご安心ください。

【ご利用可能なコンビニ】
「セブンイレブン」・「ローソン」・「ファミリーマート」・「セイコーマート」でのお支払いが可能です。
セブンイレブン ローソン フィミリーマート セイコーマート

【ご利用方法】
(1)ご注文時、お支払い方法で「コンビニ」を選択。
(2)「ご購入内容のご確認」の画面に表示される「次へ」のボタンを押して下さい。
(3)お客様が支払い時に利用したいコンビニを選択して、注文を確定させます。
受注確認後、ご選択されたコンビニでの支払い受け付け番号をメールでお知らせいたします。
その番号のメモをご持参の上、店頭の支払機を操作して「申込書」をレジにご提示して、
代金をお支払いいただきます。ご入金確認後、商品出荷予定メールの送信、発送となります。

下記の口座にお振込み下さい。振込み時に注文番号を前後どちらかに付けて頂けます様宜しくお願いします。
 三井住友銀行 前橋支店  普通5197151  株式会社エルシーズ  店番号027

ご注文後のお支払い方法の変更に関しては、info@l-seeds.jp に、メールにてご連絡ください。
尚 商品発送後のお支払方法のご変更は承れませんので、あらかじめ御了承下さい。

在庫がある商品をご注文の場合
【代引きの場合】
午後二時までにご注文頂ければ、原則当日出荷させて頂きます。
【銀行振込の場合】
弊社にて入金確認でき次第、弊社倉庫より出荷、もしくは弊社仕入先に直送依頼をさせて頂きます。

ただし、連休明けや、年末年始などの時期によっては通常よりもお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承をお願いします。
お客様のお手元への到着は、最短でご注文の翌日にお届けが可能です。ただし本州以外の地域へのご配送の場合は、ご注文日の翌々日が最短日となりますのでご了承ください(天災やシステムトラブルなど、予期せぬ事象により到着日が変動する場合がございます。あらかじめご了承ください)。
なお、ご注文商品の在庫確保は、お支払い方法に銀行振り込みをお選びの場合にはご入金確認後となります。あらかじめ、ご了承ください。

弊社に在庫がない商品をご注文の場合、製造元からのお取り寄せ後の出荷となります。
お取り寄せにかかる日数は、商品によって異なります。詳しくは、info@l-seeds.jp までお問い合わせください。

基本的にお客様からご注文を頂いた商品が揃ってから、まとめて発送となります。

注文した商品の出荷状況のご確認に関しては、info@l-seeds.jp までお問い合わせください。

オンライン注文時にご指定頂けます。
ですが配送の都合により、ご希望に添えない場合もございます。その場合は不在通知等でご対応頂けますようお願いしております。
※海外品及び流通からの直送の場合、お時間帯のご指定ができない場合もございます。

弊社から出荷が完了しますと、メールで出荷の連絡をさせていただきます。配送会社の連絡先のご案内もメールに明記していますので、配送会社へ直接お問い合わせいただくことが可能です。また、お届け日にご不在の場合は、配送会社の「不在通知連絡票」に記載されている、お客さまの最寄りの営業所へご連絡ください。

ご配送は、弊社指定の配送会社が行います。お客様からの配送会社のご指定はいただけませんので、あらかじめご了承ください。

申し訳ございませんが、海外へのご配送はお受けしておりません。日本国内のみとさせていただきます。

申し訳ございませんが、返品・交換のサービスは実施しておりません。但し、配送中の破損、商品の瑕疵、商品相違など弊社が別途認める場合につき、お客様が商品を受領した日から、弊社が定めた期間内(7日間以内)であれば対応させていただきます。その際の配送料は弊社負担となります。ご連絡の上、着払いでご発送くださいますようお願い申し上げます。

エルシーズへのご意見・ご要望やお問い合わせは、下記までお願いします。
○営業時間
月~金 10:00~17:00  
○定休日
土曜日・日曜日・祝祭日
○お電話でのお問合せ
電話番号:027-212-8846(株式会社エルシーズ)
○メールでのお問い合わせ
メールアドレス:info@l-seeds.jp (メールでのお問い合わせを優先しております)