0
¥0

現在カート内に商品はございません。

Q&A よくある質問と回答

■目当ての商品がみつかりませんがどうすればよろしいですか?

商品一覧や目的別からの検索をおすすめ致します。
それでも見つからない場合は、お気軽にお問合せください。

■きちんと注文できているか不安なんですが確認できますか?

会員登録をされているお客様は、「購入履歴」画面でご確認いただけます。
「MYページ」から「購入履歴」画面へお進みください。

■注文したけど何のメールも届きませんが、どうすればよろしいですか?

登録メールアドレスの入力間違い等で宛先不明となる場合があります。ご注文後10分以上経過しても届かない場合は登録メールアドレスを再度ご確認の上、info@l-seeds.jpまでご連絡お願い致します。 代引きでのご注文の場合、保留扱いとなりますのでご注意ください。

■注文のキャンセルはできますか?

ご注文のキャンセルをご要望の場合は、まずinfo@l-seeds.jpにメールにてご連絡ください。ご注文状況をお調べし、キャンセルが可能な場合キャンセルの処理をさせていただきます。
ただし、すでに商品の手配後や配送会社にご注文商品をお渡ししている場合など、出荷状況によってはキャンセルをお受けできない場合があります。ご了承をお願いします。

■銀行振込入金後のご注文キャンセルについてはどうすればよろしいですか?

銀行振込入金後のご注文のキャンセルは承っておりません。ご了承ください。

■出荷後のキャンセルについてはどうすればよろしいですか?

商品出荷後のご注文のキャンセルは承っておりません。ご了承ください。

■クーリングオフについてはどうですか?

通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

■消費税や配送料はどのくらいかかりますか?

消費税は商品価格に含まれております。配送料は商品価格に別途かかります。(送料、手数料にも消費税が課されます)
5,000円以上のご購入で代引手数料(330円)が無料となります。
10,000円以上のご購入で配送料(880円)・手数料が無料となります。
合計金額は、お買い物の最終画面でご確認ください。

■どんな支払い方法がありますか?

お支払い方法は下記からお選びいただけます。
・銀行振込によるお支払い (お客様の銀行振込み手数料がかかります)
・代金引換によるお支払い (代引き手数料がかかります)

■銀行振込の手順はどうすればよろしいですか?

お支払い方法に「銀行振込」を選択して頂き、すべてのご購入手続きが終了したら、当店指定のお振込銀行の口座番号にお振込みください。
当店指定のお振込銀行の口座に、ご注文いただきましたお客さまの名義で、銀行の3営業日以内にお振り込みください。申し訳ありませんが、お振込手数料はお客様のご負担でお願いします。商品の在庫確保は、ご入金を確認させていただいた後となります。また、御注文された日から1週間以内にお振込み確認ができない場合はご注文をキャンセルさせていただくことがございますので、あらかじめご了承をお願いします。

■代金引換の手順はどうすればよろしいですか?

お支払い方法に「代金引換」を選択して頂き、すべてのご購入手続きが終了したら、注文内容確認メールの受信をご確認ください。
配送業者がお届け先に商品を配送し、その場で代金を回収致します。お届けした商品と引き換えに、商品の代金(配送料・手数料等含む)を現金でお支払いください。
1件のお支払い総額が30万円(配送料・手数料・消費税含む)を超える場合のご注文は受け付けておりませんので、ご注意ください。
5,000円以上のご購入で代引手数料(330円)が無料となります。10,000円以上のご購入で配送料(880円)・手数料が無料となります。

■銀行振込口座を忘れてしまった場合はどうすればよろしいですか?

下記の口座にお振込みください。振込み時に注文番号を前後どちらかに付けて頂けますよう宜しくお願いします。
 群馬銀行 前橋駅南支店  普通0523720  株式会社ネディア 代表取締役 渡部嘉文

■注文後、支払い方法を変更できますか?

ご注文後のお支払い方法の変更に関しては、info@l-seeds.jpにメールにてご連絡ください。
尚、商品発送後のお支払方法のご変更は承れませんのであらかじめご了承ください。

■在庫がない商品をご注文の場合はどうなりますか?

弊社に在庫がない商品をご注文の場合、製造元からのお取り寄せ後の出荷となります。
お取り寄せにかかる日数は商品によって異なります。詳しくは、info@l-seeds.jpまでお問い合わせください。

■注文した商品の出荷状況を知りたいときはどうすればよいですか?

注文した商品の出荷状況のご確認に関しては、info@l-seeds.jpまでお問い合わせください。

■お届け日の指定はできますか?

オンライン注文時にご指定頂けます。
ですが配送の都合により、ご希望に添えない場合もございます。その場合は不在通知等でご対応頂けますようお願いしております。
※海外品及び流通からの直送の場合、お時間帯のご指定ができない場合もございます。

■返品・交換はできますか?

申し訳ございませんが、返品・交換のサービスは実施しておりません。但し、配送中の破損、商品の瑕疵、商品相違など弊社が別途認める場合につき、お客様が商品を受領した日から、弊社が定めた期間内(7日間以内)であれば対応させていただきます。その際の配送料は弊社負担となります。ご連絡の上、着払いでご発送くださいますようお願い申し上げます。

■問い合わせ先はどこですか?

エルシーズへのご意見・ご要望やお問い合わせは、下記までお願いします。
○営業時間
月~金 10:00~17:00
○定休日
土曜日・日曜日・祝祭日
○お電話でのお問合せ
電話番号:0120-516-125(株式会社ネディア ヘルスケア部門 エルシーズ事業部)
○メールでのお問い合わせ
メールアドレス:info@l-seeds.jp (メールでのお問い合わせを優先しております)

カテゴリ一覧

ページトップへ